Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白にはメラニン大敵!

  作成日時 : 2012/09/12 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しみ、そばかすの原因とされるメラニン色素。
少しでもメラニン色素の働きを抑えるためには、毎日のお手入れケアが大事ということを知人に教えてもらいました。
日の光などはメラニンの働きを活発にする原因となりうるらしい。
毎日絶対に浴びる日の光を避けるのは難しいですよね。
むしろ日の光って朝起きた直後、散歩中など気持ちが良いですよね。
ただやはり肌には直接日の光はあまりよろしくないとのことなので、何か策を講じなければと思いインターネットでいろいろ調べてみました。
調べた結果「ベースを大事にする」のが大切とのこと。なにごともベースは大事なのですね。
UVケアが強いものでも、強すぎるものはかえって肌に良くないのでその点は商品を選ぶときに注意が必要です。
SPF20前後が肌には望ましいらしいです。
そばかす、しみなどは美容整形などで消すことが可能ですが、やはり予算を考えると今から新しいしみ、そばかすができない様
ケアをすることが大事なのかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白にはメラニン大敵! Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる