Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い肌とは…?

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白を目指し、日々インターネットなどから良いなと思ったものを試して…の繰り返しなのですが、肌に対するケア商品は街中にあふれています。
何がなんだか途中で分からなくなってきているのが今の時期です。。
白い肌を目指すのには、まず肌のデコボコをとらなければいけないなと考えました。
白ニキビ、赤ニキビ、ニキビ跡、私の場合はニキビが白い肌を作り上げるために最初に邪魔をしている要素です。
ニキビをなくすというのは至難の業だなと実感しています。
なぜなら、ニキビは一度できたりすると同じ場所にもう1度(何度も)できるからです。
叙情にニキビができないようにケアしていくしかないのですが「じょじょにニキビができづらくなる肌」とはなかなか難しいんですよね。
一度できるとクセになり、ちょっとした雑菌で大きなニキビになってしまったりします。
白い肌を目指すのなら、まず吹き出物ゼロの肌にならなければいけないなと思っています。
美白とは奥深いものだなと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い肌とは…? Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる