Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS ターンオーバーを促す

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白になりたい。と最近強くそのように思うのですが、とりあえず今の肌の状態を改善しなければいけないなと思いました。
今の肌を生まれ変わらせるには…古い角質をべろっとはがすようになれたらと思い、どうにかならないかなと調べてみたら…
肌のターンオーバーを促すのが美白に効果的という内容のものを見ました。
肌のターンオーバー?何それ?
と言葉が最初は分からなかったのですが、どうやら「肌は28日周期で生まれかわる」ということがターンオーバーと関係しているということが分かりました。
肌は約1ヶ月で生まれ変わる。
このターンオーバーがうまくまわると、ポジティブな気分から吹き出物やニキビを精神面から作らせなかったり、ケア商品も肌の奥まで浸透してくれる。
ターンオーバーを促すということは、高い美容液よりも美白になることができるということなのです。
リーズナブルな美容液でも、質が伴っていて、且つターンオーバーがしっかりとできている肌ならば問題なく美白になることができるのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターンオーバーを促す Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる