Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白とは顔だけではない

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白ということ言葉を聞くと「顔」のイメージが強く先行するのですが、
顔だけではなく全身が美白の対象であるということを、勉強していて理解するようになりました。
背中など顔と同様、美白ケアをすれば目に見えて効果が表れる箇所です。
吹き出物がでやすい場所というのは、それだけ美白、美肌になれる場所でありなるべき場所なんだと思っています。
といっても背中に対しての美白対策とは…一体何なのか、、実際に美白対策として背中ケアをしている友人に聞いてみました。
返ってきた答えは…背中トリートメント!
背中トリートメント?
最祖はよく分からなかったのですが、話を聞いて納得。
背中は脂や汗をよくかきます。ですが、完全に毎日汚れを落とすのは不可能です。
手が届きづらいということもありますし、表面的な汚れしか石鹸では落とせません。
そこは、エステなどで背中トリートメントをしてもらうとのことでした。
美白になりたいと強く思っているので、背中も美白対策してみようかなと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白とは顔だけではない Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる