Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中トリートメント.

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背中を美白したいと思い友人に話を聞いたのですが、結構良さそうで興味があります。
白いふわっとした泡トリートメントしてもらっているらしいのですが、表面状の背中の汚れだけではなく、
まだ表面に現れていない汚れも吸収してくれるとのことでした。
背中ニキビの原因となる悪質な汚れを、ニキビにさせる前にとってしまうというのは効率的であり、心身的にも楽かなと思いました。
背中ニキビというのは、1粒1粒が大きいんですよね。
このニキビが、背中全体に3〜4粒あるだけで赤い点々が気になってしまい、綺麗である背中とは程遠く、美白背中とは言うことができません。
背中トリートメントによく使われるのが炭酸水なんだとか。
この炭酸水は、よく美白になるためのフェイシャルに使われていて効果も確かです。
ですが背中にも効くとは、この間初めて知りました。
広い範囲なので、フェイシャルよりもお値段と時間が少々かかりますが、やる価値はあるんだろうなと話を聞いていて思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中トリートメント. Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる