Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 浸透性あるものは美白効果大

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白ケアというのは世の中にたくさんありますよね。
なるべくコストパフォーマンスもよく、効果も期待できるものを長く愛用したいなと思っているのですが、良い商品というのは見分けがつくポイントがあります。
それは浸透性があるかどうかです。
自分の肌に合うものであり、且つお肌にとって優しい成分が入っているものは肌になじませるとすぐに肌に浸透していきます。
いつまでも肌の表面の残っているものは、もしかしたら相性が良くないのかもしれません。
一見、肌の表面に残っているということはみずみずしさと感じ気分は良いのですが…実際には肌にしっかりと栄養が吸収されていません。
よく手でパンパンと化粧水を塗りこんだり、コットンになじませて化粧水を浸透させるのがよいと聞きますが、これはまさにこういう理由があったからなんですね。
この間、美白効果があったと知人に教えてもらった化粧水を使ったのですが、すぐに肌に浸透してくれました
。これが浸透するということなんだと納得。
実際に使ってみて美白効果ありと確信できたので、長く愛用していきたいと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浸透性あるものは美白効果大 Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる