Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白の基礎

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白という言葉をよく聞きますが、美白に必要な成分とは何なのかしっかりと調べたことがありませんでした。
そこで、今回は美白に必要不可欠な成分を調べてみることにしました。
まず、しみ、そばかすをなくす成分がいくつかあります。
1つ目はビタミンC。
そして2つ目のビタミンE。
どちらも食物からも気軽にまめに摂取することができますよね。
フルーツを食べることで、美白にも近づくことができるとは知りませんでした。
3つ目はコエンザイムQ10という成分。
この成分、最近テレビCMで有名になりましたよね。
しみ、そばかすの色を段々と薄くしていってくれる効果を期待することができるそうです。
そして4つ目はポリフェノール。
あのガムによく入っているポリフェノール?!
ガムをかむことが美白に直接繋がるかわ分かりませんが…シミができたらこの4つの成分が入っていると思いました。
コエンザイムQ10は前から気になっていたので、この成分が入っている美白ケア商品を使ってみようと思っています。
お値段張るのは仕方がないですよね。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白の基礎 Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる