Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白は簡単には手に入れられない

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくスーパーマーケットやドラッグストアでみかける「○○成分配合で美白効果」と大きく書かれた商品がありますよね。
お値段もお手ごろであり、且つ美容効果が期待されそうな成分が大きく書かれているので、コストパフォーマンスも良くて良い商品かもしれない。。
と思い購入してみましたが…あまり効果はあらわれませんでした。
このことを知人のエステシャンに話したところ、あの値段でこの成分がたくさん入っていたら商売が成り立たない。。とのこと。
10パーセント以下の量だったら世の中に出回っている値段で済むかもね。。とのことでした。
ただ、10パーセントが本物で残り90パーセントが違う成分であるのに、あたかも本物成分90パーセントのように表記してある商品に疑問を感じます。
気兼ねなくジャブジャブと美白効果のあるであろうケア商品を使うのは理想ですがあまり効果がないのに、あると信じて使うのならば、
しっかりと質が伴っているものを使用したいと強く思いました。
美白成分がしっかりとあるケア商品をつぶさないためにも、表記の仕方は改善して欲しいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白は簡単には手に入れられない Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる