Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタキチサンチン

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近美白について調べていたところ、気になった成分がこのアスタキチサンチンというものです。
美白効果があるとされていて、肌にも身体にも良いとのこと。なんとビタミンEよりも栄養力が大きいらしいです。
海産物に多く入っているらしいのです!幸運にも私は海産物大好き人間なのでなおさら美白になるために都合が良いです。
ビタミンEより栄養が高い、ということがどういうことなのかというと、紫外線の光から肌をバリアしてくれる力が大きいということらしいのです。
しみ、そばかすの原因のメラニン色素をおさえてくれる役目も果たしてくれるとのこと。
美白に近づくために必要なのは、肌にとってプラスである成分がしっかりと入っているケア商品を、しっかりとした方法で使用することが大切です。
アスタキチサンチン、この成分が入っている美白ケア商品、購入して間違いはないかなと思っています。お値段それなりにしそうですが…。
美白になれる成分はたくさんありますが、特にこの成分が今は気になっております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスタキチサンチン Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる