Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい美白ケア商品の使い方

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんなに良い美白ケア商品を使っていても、正しい使用方法で使っていかないと意味がありません。
まずよく失敗しがちなのですが洗顔です。
よく泡立てずにチューブ状の状態のままで顔にぬりぬり…これだと洗顔したつもりです。
この洗顔したつもりってよくあることなんですよね。これは非常に危険です。
せっかくの美白成分が皮膚に入っていきません。
そして古い角質と栄養成分がぶつかり、肌にとって負担が増えてしまいます。
手で泡立てても良いですが、泡立てネットがやはりオススメです。
2回ほど洗顔料と泡立てネットを摩擦しただけで泡ができます
。時間短縮することもできて、美白に少しでも早く近づくことができます。
美白ケア商品にお金がかかるのですが、泡立てネットはリーズナブルな100円ショップで手に入ります!
100円だからといってあなどれません。
たしかにハイブランドに比べると粗めの布なのですが、直接肌にこすらなければ泡だけあたるので問題ありません。
美白成分がしっかりと入っているものも、きちんと泡立て洗顔する大切さを、実際に泡立てながらケアして効果があったので実感しています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい美白ケア商品の使い方 Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる