Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白とは、私の思っていた前までのイメージは、色白のことを思っていました。
ですが、フェイシャルエステシャンの友人に話を聞くようになってから、美白に対する意識というかイメージがだいぶ変わりました。
美白=美肌であるということが分かりました。
肌が白い=吹き出物、しわ、くすみがないということらしいのです。なるほどと納得。
おしろいで塗りたくった真っ白な人工的な美白でイメージしていましたが、これは間違っているんだなと気づかされました。
美肌であることは美白であり、逆に美白であることは美肌であるという式が成り立つんですね。
肌への研究は奥深いということが分かりました。
肌のお手入れは季節限定なのではなく一年中かかるというもの。
毎月の地道なケアが美白を生むのだなと思いました。
美白というのは、生まれたて本来の肌を取り戻す、ということも言うことができるかなと思いました。
吹き出物がない肌は必然的に白い肌ですもんね。
吹き出物がないよう努力しないといけないなと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白 Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる