アクセスカウンタ

2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
美白になるためにエステに行ってみる
美白になりたいと思い、自宅でできることはいろいろやっているのですが、エステに体験で行ってみたいなと最近思うようになりました。 体験のお値段はリーズナブルでも結局美白コースということで何十万円とられるのでは…と少々疑っている部分があるのですが、 やはり美白はセルフケアだけでは限界があるなと思いました。 早いうちからエステにいくのは肌がそれになれてしまい、セルフ美白ケアがしづらくなってしまうかなとは思いますが、 やはり肌のことを考えて試しに行ってみようかなと感じました。 一体どんな種類の美... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:58
美白になるための化粧品
美白になりたい!と思い日々勉強しているのですが、化粧品についても考えるようになりました。 今まではカバー力重視で、美白とは程遠い自分の肌をいかに美白、美肌に見せるか必死だったのですが、 そろそろ肌について真剣に考えなければいけないなと思うようになりました。 そこで肌へのストレスが少なく、且つ美白になれる成分を含んでいる化粧品を探そうと思いました。 インターネットで検索すると山ほど出てきて、何が良いのかさっぱり分かりません。 とりあえず絞って、その中でも美白工房というメーカーの化粧品が気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:58
しみ、そばかすができる前に美白ケア
年齢相応の美白ケア商品を使用しないと、劣化する可能性もあるということを知人に聞いたのですが、 美白対策を早めにやっとくことはマイナスではありません。 しみ、そばかすができてから美白を目指すよりも、美白の状態をキープできれうほうが肌に負担もかからず良いですよね。 そこでシミ、そばかすができにくくしてくれる成分は何なのか調べてみることにしました。 いくつか該当成分があり、まずプランセンタンエキス。 この成分はとても有名ですよね。よくTVCMなどで流れています。 プランセンタンエキスがどの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:57
美白の基礎
美白という言葉をよく聞きますが、美白に必要な成分とは何なのかしっかりと調べたことがありませんでした。 そこで、今回は美白に必要不可欠な成分を調べてみることにしました。 まず、しみ、そばかすをなくす成分がいくつかあります。 1つ目はビタミンC。 そして2つ目のビタミンE。 どちらも食物からも気軽にまめに摂取することができますよね。 フルーツを食べることで、美白にも近づくことができるとは知りませんでした。 3つ目はコエンザイムQ10という成分。 この成分、最近テレビCMで有名になりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:56
浸透性あるものは美白効果大
美白ケアというのは世の中にたくさんありますよね。 なるべくコストパフォーマンスもよく、効果も期待できるものを長く愛用したいなと思っているのですが、良い商品というのは見分けがつくポイントがあります。 それは浸透性があるかどうかです。 自分の肌に合うものであり、且つお肌にとって優しい成分が入っているものは肌になじませるとすぐに肌に浸透していきます。 いつまでも肌の表面の残っているものは、もしかしたら相性が良くないのかもしれません。 一見、肌の表面に残っているということはみずみずしさと感じ気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:55
炭酸水が美白へと導く
炭酸水パック、これあなどれません。 美白効果をもたらせてくれると期待されているものなのですが、とにかくお値段が高い。。 そしてトライアルキットがないので、いきなり大金を使わなければいけないというのに抵抗あり、なかなか購入できていなかったのですが、 最近ようやく手に入れることができました。 1箱1万円弱で、数回しか購入することができず私にとっては高価です。 連続して続けてパックするのが1番効果的であるということを話してもらい、3日連続で続けたところ…たしかに目に見える効果があわられてびっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:55
背中トリートメント.
背中を美白したいと思い友人に話を聞いたのですが、結構良さそうで興味があります。 白いふわっとした泡トリートメントしてもらっているらしいのですが、表面状の背中の汚れだけではなく、 まだ表面に現れていない汚れも吸収してくれるとのことでした。 背中ニキビの原因となる悪質な汚れを、ニキビにさせる前にとってしまうというのは効率的であり、心身的にも楽かなと思いました。 背中ニキビというのは、1粒1粒が大きいんですよね。 このニキビが、背中全体に3〜4粒あるだけで赤い点々が気になってしまい、綺麗であ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:54
美白とは顔だけではない
美白ということ言葉を聞くと「顔」のイメージが強く先行するのですが、 顔だけではなく全身が美白の対象であるということを、勉強していて理解するようになりました。 背中など顔と同様、美白ケアをすれば目に見えて効果が表れる箇所です。 吹き出物がでやすい場所というのは、それだけ美白、美肌になれる場所でありなるべき場所なんだと思っています。 といっても背中に対しての美白対策とは…一体何なのか、、実際に美白対策として背中ケアをしている友人に聞いてみました。 返ってきた答えは…背中トリートメント! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:53
ターンオーバーを促す
美白になりたい。と最近強くそのように思うのですが、とりあえず今の肌の状態を改善しなければいけないなと思いました。 今の肌を生まれ変わらせるには…古い角質をべろっとはがすようになれたらと思い、どうにかならないかなと調べてみたら… 肌のターンオーバーを促すのが美白に効果的という内容のものを見ました。 肌のターンオーバー?何それ? と言葉が最初は分からなかったのですが、どうやら「肌は28日周期で生まれかわる」ということがターンオーバーと関係しているということが分かりました。 肌は約1ヶ月で生... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:52
美白になりたい…早いうちから対策を!
美肌=美白と思っているのですが美白になるためには早いうちから対策しておいたほうがよいと聞きました。 しわ、たるみは防ぎようがないのですが、なるべく早く、若いうちから防ぐことは対策の仕様でどうにもなります。 例えば、若いうちはあまり気にしない首。 20代前半から1日1回、寝る前にネックにクリームを塗っとくのと塗っとかないとでは大きく違います。 良い素材の状態で、いかにその良い状態をたもつか…これが1番楽にできる美白ケアなのかなと思いました。 残念ながら、私はマイナスになってしまったものを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:51
白い肌とは…?
美白を目指し、日々インターネットなどから良いなと思ったものを試して…の繰り返しなのですが、肌に対するケア商品は街中にあふれています。 何がなんだか途中で分からなくなってきているのが今の時期です。。 白い肌を目指すのには、まず肌のデコボコをとらなければいけないなと考えました。 白ニキビ、赤ニキビ、ニキビ跡、私の場合はニキビが白い肌を作り上げるために最初に邪魔をしている要素です。 ニキビをなくすというのは至難の業だなと実感しています。 なぜなら、ニキビは一度できたりすると同じ場所にもう1度... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:51
美白
美白とは、私の思っていた前までのイメージは、色白のことを思っていました。 ですが、フェイシャルエステシャンの友人に話を聞くようになってから、美白に対する意識というかイメージがだいぶ変わりました。 美白=美肌であるということが分かりました。 肌が白い=吹き出物、しわ、くすみがないということらしいのです。なるほどと納得。 おしろいで塗りたくった真っ白な人工的な美白でイメージしていましたが、これは間違っているんだなと気づかされました。 美肌であることは美白であり、逆に美白であることは美肌であ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:50
正しい美白ケア商品の使い方
どんなに良い美白ケア商品を使っていても、正しい使用方法で使っていかないと意味がありません。 まずよく失敗しがちなのですが洗顔です。 よく泡立てずにチューブ状の状態のままで顔にぬりぬり…これだと洗顔したつもりです。 この洗顔したつもりってよくあることなんですよね。これは非常に危険です。 せっかくの美白成分が皮膚に入っていきません。 そして古い角質と栄養成分がぶつかり、肌にとって負担が増えてしまいます。 手で泡立てても良いですが、泡立てネットがやはりオススメです。 2回ほど洗顔料と泡立... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:49
アスタキチサンチン
最近美白について調べていたところ、気になった成分がこのアスタキチサンチンというものです。 美白効果があるとされていて、肌にも身体にも良いとのこと。なんとビタミンEよりも栄養力が大きいらしいです。 海産物に多く入っているらしいのです!幸運にも私は海産物大好き人間なのでなおさら美白になるために都合が良いです。 ビタミンEより栄養が高い、ということがどういうことなのかというと、紫外線の光から肌をバリアしてくれる力が大きいということらしいのです。 しみ、そばかすの原因のメラニン色素をおさえてくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:48
美顔器でますます美白に!
美白になりたいと思い自分でセルフケアを行っているのですがなかなかうまくいかず…。 地道に少しずつ良くなっていると分かるといいのですが、分かるか分からない程度の効果なので段々モチベーションが下がってきておりました。 そんな中、美白である友人がある美顔器をススメてくれました。 美顔器といってもメーカーによっていろいろ種類がありますが、特に今売れ筋のものがありそれを紹介してくれました。 通販では数ヶ月予約待ちで、家電量販店では売り切れ状態とのこと。 どんな効果が美白をもたらせるのだろうと思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:47
乾燥は美白の大敵!
どちらかというと私の肌は脂っぽい肌なのですが、最近美白を目指してケア商品を使っていたら、さーっと脂がひいてきました。 脂っぽくないとうことは、余計な脂が少なくなってきてニキビもでるのも少なくなり、美白に近づくかなと思っていたのですが、 大きく間違っていたことを最近勉強していて分かりました。 乾燥している肌は菌がつきやすく、また髪の毛などと皮膚の摩擦で吹き出物ができやすくなるということも分かったのです。 確かに美白効果が最初に出始めた場所は、髪の毛との摩擦がおきないほっぺたの下などでした。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:46
美白になるためには…
日常生活で気をつけて生活すれば+アルファーで美白になることがたくさんあります。 美白とは…白い肌を手に入れること=吹き出物やニキビがない肌 と考えているのですが、ニキビ、しみ、そばかすをいかに減らすか、これ以上増やさないか、日常生活で少しでも考えることができれば美白にいっそう近づきます。 例えば、顔を美白したいと思ったとき… 無意識に顔を触っていることがよくあるので意識して顔を手で触らない。これだけでも大きく変わっていきます。 手は雑菌だらけです。美白に大敵のニキビは雑菌から発生します... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:45
ハーブティが美白に繋がる!?
美白に興味があり、手軽に試せるものは試しているのですが、その中で自分自身では試してみようと思わなかったもので友人にススメられ効果があったものがあります。 それはハーブティです。 ハーブティで何が変わるんだろう!?と飲み始める前は全く何も期待をしていなかったのですが、飲み始めて効果があらわれ、 今ではハーブティが手放せなくなっています。 ハーブティの味はたくさんあります。メーカーによっても味も違いますし、味は一緒でも香りが違ったり… と飽きがくることなく楽しむことができるのがハーブティの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:44
美白は簡単には手に入れられない
よくスーパーマーケットやドラッグストアでみかける「○○成分配合で美白効果」と大きく書かれた商品がありますよね。 お値段もお手ごろであり、且つ美容効果が期待されそうな成分が大きく書かれているので、コストパフォーマンスも良くて良い商品かもしれない。。 と思い購入してみましたが…あまり効果はあらわれませんでした。 このことを知人のエステシャンに話したところ、あの値段でこの成分がたくさん入っていたら商売が成り立たない。。とのこと。 10パーセント以下の量だったら世の中に出回っている値段で済むかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:43
美白にはメラニン大敵!
しみ、そばかすの原因とされるメラニン色素。 少しでもメラニン色素の働きを抑えるためには、毎日のお手入れケアが大事ということを知人に教えてもらいました。 日の光などはメラニンの働きを活発にする原因となりうるらしい。 毎日絶対に浴びる日の光を避けるのは難しいですよね。 むしろ日の光って朝起きた直後、散歩中など気持ちが良いですよね。 ただやはり肌には直接日の光はあまりよろしくないとのことなので、何か策を講じなければと思いインターネットでいろいろ調べてみました。 調べた結果「ベースを大事にす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 13:42

2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Vivi美白 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる