Vivi美白

アクセスカウンタ

zoom RSS あかちゃん

<<   作成日時 : 2012/11/16 15:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年初めに産休に入っていた経理の子が、
久しぶり〜に、昨日のお昼過ぎ、会社に遊びに来ました。


なっ、なんと、生後5か月のあかちゃん(女の子)を連れて〜


え〜っ
かっ、かわいぃ(´- `*)〜


「抱いていいよ〜」
とのことで、みんなで順番で抱っこしてましたが、


なんだかちょっと怖くて。。ワタシは抱っこできませんでした〜。
あ〜今になってちょっと残念。。やっぱり抱っこしとけばよかったなぁ。。


前に、首がしっかりすわっていないあかちゃんを抱かせてもらって
なんだかちょっと怖くなっちゃったんです(;´д` ) トホホ



でも、なんだか「あかちゃん」っていいですね〜。やっぱり。
間近でみると、こっちもなんだかニヤニヤしちゃう。


で、すごいんですよ。
この子。
肌が透明なんですよ。すっごい透明。


美白なんてもんじゃないんですよ。
あぁ〜なんていったらいいんだろ、


美白の最上級の上の上の上くらい(*^.^*)


あかちゃんって、「しっしん」とかができていないない子は
結構みんな肌は美白で綺麗ですけど、この子はぜんぜん特別。透明感が違います。


ママも色白で肌がとっても綺麗だから、遺伝だろうかな?
母乳っていってたけど、いい乳出してんのかな?


なんだか、究極の美白を見た感じです!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかちゃん Vivi美白/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる